AM Daemon ライブラリリファレンス
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AccessCode.h | アクセスコード値構造体 AccessCode のヘッダ。 |
Accounting.h | ALL.Net課金処理を提供するMonostateクラス Accounting のヘッダ。 |
AccountingHandle.h | ALL.Net課金プレイを識別するためのハンドル構造体 AccountingHandle のヘッダ。 |
AccountingMode.h | ALL.Net課金モード列挙 AccountingMode のヘッダ。 |
AccountingPlayCountItem.h | ALL.Net課金プレイ回数集計アイテム構造体 AccountingPlayCountItem のヘッダ。 |
AccountingPlayCountMonth.h | ALL.Net課金プレイ回数集計月種別列挙 AccountingPlayCountMonth のヘッダ。 |
AccountingUnit.h | プレイヤー単位のALL.Net課金処理を提供するクラス AccountingUnit のヘッダ。 |
Aime.h | Aime関連処理を提供するMonostateクラス Aime のヘッダ。 |
AimeCampaignInfo.h | Aimeキャンペーン情報を保持する構造体 AimeCampaignInfo のヘッダ。 |
AimeCampaignProgress.h | Aimeキャンペーンの進捗状況を保持する構造体 AimeCampaignProgress のヘッダ。 |
AimeCommand.h | Aimeポーリング処理コマンド列挙 AimeCommand のヘッダ。 |
AimeConfirm.h | Aime登録に関する要確認事項種別列挙 AimeConfirm のヘッダ。 |
AimeDef.h | Aime関連の情報を定義するヘッダ。 |
AimeErrorCategory.h | Aimeエラーカテゴリ列挙 AimeErrorCategory のヘッダ。 |
AimeErrorId.h | Aime内部エラーID列挙 AimeErrorId のヘッダ。 |
AimeErrorInfo.h | Aime関連エラー情報を提供するクラス AimeErrorInfo のヘッダ。 |
AimeId.h | AimeのUID値を保持する構造体 AimeId のヘッダ。 |
AimeLedStatus.h | AimeのLED点灯ステータス列挙 AimeLedStatus のヘッダ。 |
AimeLogStatus.h | Aimeログステータス列挙 AimeLogStatus のヘッダ。 |
AimeOfflineId.h | オフラインでAimeを識別するためのID値構造体 AimeOfflineId のヘッダ。 |
AimeResult.h | 初期化処理やポーリング処理によって取得したAime関連情報を保持するクラス AimeResult のヘッダ。 |
AimeUnit.h | Aimeリーダー単体の処理を提供するクラス AimeUnit のヘッダ。 |
AnalogInput.h | InputUnit クラスからアナログ入力を取得するラッパクラス AnalogInput のヘッダ。 |
AnalogOutput.h | OutputUnit クラスにアナログ出力値を設定するラッパクラス AnalogOutput のヘッダ。 |
AppImage.h | アプリイメージ関連情報を提供するMonostateクラス AppImage のヘッダ。 |
AppImageDef.h | アプリイメージ関連の定数定義を提供するヘッダ。 |
Auth.h | ALL.Net認証情報を提供するMonostateクラス Auth のヘッダ。 |
Backup.h | 不揮発データバックアップ処理を提供するMonostateクラス Backup のヘッダ。 |
BackupDevice.h | バックアップ保存先デバイス列挙 BackupDevice のヘッダ。 |
BackupRecord.h | 不揮発データバックアップレコード情報構造体 BackupRecord のヘッダ。 |
BackupRecordStatus.h | バックアップレコード状態列挙 BackupRecordStatus のヘッダ。 |
BoardIO.h | DipSwitch、PushSwitch、LEDの情報を提供するMonostateクラス BoardIO のヘッダ。 |
BoardIODef.h | DipSwitch、PushSwitch、LEDの定数定義を提供するヘッダ。 |
Can.h | CAN通信処理を提供するMonostateクラス Can のヘッダ。 |
CanAck.h | CANボードから送信されたアクノリッジパケット情報を提供するクラス CanAck のヘッダ。 |
CanDef.h | CAN通信に関する情報を定義するヘッダ。 |
CanErrorReport.h | CAN通信で発生したエラーの種別を表す列挙 CanErrorReport のヘッダ。 |
CanPort.h | CAN通信ポートの情報を提供するクラス CanPort のヘッダ。 |
CanTarget.h | CANボード単体の通信処理を提供するクラス CanTarget のヘッダ。 |
CanTargetProperty.h | CANボード単体の情報を提供するクラス CanTargetProperty のヘッダ。 |
CanTargetType.h | CANターゲットの分類を定義する列挙 CanTargetType のヘッダ。 |
Clock.h | クロックカウント値とその時間差分計算処理を提供するクラス Clock のヘッダ。 |
container.h | コンテナクラス関連の便利処理を提供するヘッダ。 |
Core.h | Daemonライブラリのコア処理を提供するMonostateクラス Core のヘッダ。 |
Credit.h | ビデオゲームのクレジット処理を提供するMonostateクラス Credit のヘッダ。 |
CreditBookkeeping.h | ビデオゲーム用のクレジットブックキーピング構造体 CreditBookkeeping のヘッダ。 |
CreditConfig.h | ビデオゲーム用のクレジット設定構造体 CreditConfig のヘッダ。 |
CreditSound.h | ビデオゲーム用のクレジット投入音列挙 CreditSound のヘッダ。 |
CreditSpecialDevice.h | ビデオゲームのクレジット処理に統合された特殊デバイスを操作するクラス CreditSpecialDevice のヘッダ。 |
CreditUnit.h | ビデオゲームのプレイヤー別クレジット情報を保持するクラス CreditUnit のヘッダ。 |
DateTime.h | マイクロ秒精度の日付時刻を表す構造体 DateTime のヘッダ。 |
deprecated.h | 非推奨機能であることを示す AMDAEMON_DEPRECATED マクロを定義するヘッダ。 |
DnsResolver.h | ドメイン名のIPv4名前解決を非同期で行うクラス DnsResolver のヘッダ。 |
dump.h | 共有メモリ情報のダンプ処理関数群のヘッダ。 |
EMoney.h | 電子マネー処理を提供するMonostateクラス EMoney のヘッダ。 |
EMoneyBrand.h | 電子マネーのブランド情報を提供するクラス EMoneyBrand のヘッダ。 |
EMoneyBrandId.h | 電子マネーブランドID列挙 EMoneyBrandId のヘッダ。 |
EMoneyDef.h | 電子マネーに関する情報を定義するヘッダ。 |
EMoneyOperation.h | 電子マネーの各種操作を行うクラス EMoneyOperation のヘッダ。 |
EMoneyReport.h | 電子マネー締め処理結果を提供するクラス EMoneyReport のヘッダ。 |
EMoneyResult.h | 電子マネー操作結果を提供するクラス EMoneyResult のヘッダ。 |
EMoneyResultStatus.h | 電子マネー操作の最終状態を表す列挙 EMoneyResultStatus のヘッダ。 |
EMoneySound.h | 電子マネーのサウンド情報を提供するクラス EMoneySound のヘッダ。 |
Encoding.h | 文字コード変換処理を提供する静的クラス Encoding のヘッダ。 |
env.h | Daemonライブラリの環境定義を行うヘッダ。 |
Error.h | アプリで表示すべきエラーの情報を提供するMonostateクラス Error のヘッダ。 |
ErrorDef.h | エラー処理の定数定義を提供するヘッダ。 |
ErrorInfo.h | エラー情報を保持する抽象クラス ErrorInfo のヘッダ。 |
ErrorLog.h | エラーログ情報を提供するクラス ErrorLog のヘッダ。 |
ErrorResetType.h | エラーのリセット種別列挙 ErrorResetType のヘッダ。 |
ErrorTimesItem.h | エラー発生回数ログ項目構造体 ErrorTimesItem のヘッダ。 |
Exception.h | AM Daemon の例外クラス Exception のヘッダ。 |
ExceptionCategory.h | AM Daemon の例外カテゴリ列挙 ExceptionCategory のヘッダ。 |
FeliCaId.h | FeliCa IDm/PMm をラップする構造体 FeliCaId のヘッダ。 |
File.h | ファイル操作処理を提供する静的クラス File のヘッダ。 |
Input.h | ID付けされた入力情報を提供するMonostateクラス Input のヘッダ。 |
InputId.h | 抽象入力の識別ID型 InputId のヘッダ。 |
InputOutputId.h | 抽象入出力の識別ID構造体テンプレート InputOutputId のヘッダ。 |
InputUnit.h | カテゴリ単位のID付けされた入力情報を提供するクラス InputUnit のヘッダ。 |
IODeviceDef.h | 各種I/Oボード共通の定義を提供するヘッダ。 |
IpAddress.h | IPv4のIPアドレスを表す構造体 IpAddress のヘッダ。 |
JsonTree.h | JSONツリーを作成するためのクラス JsonTree のヘッダ。 |
Jvs.h | JVSの入出力処理を提供するMonostateクラス Jvs のヘッダ。 |
JvsAnalogInput.h | JVSアナログ入力情報を提供するクラス JvsAnalogInput のヘッダ。 |
JvsGeneralOutput.h | JVS汎用ドライバ出力処理を行うクラス JvsGeneralOutput のヘッダ。 |
JvsNode.h | JVSボード単体の入出力処理を提供するクラス JvsNode のヘッダ。 |
JvsRotaryInput.h | JVSロータリ入力情報を提供するクラス JvsRotaryInput のヘッダ。 |
JvsSwitchInput.h | JVSスイッチ入力情報を提供するクラス JvsSwitchInput のヘッダ。 |
LanInstall.h | LANインストール情報を提供するMonostateクラス LanInstall のヘッダ。 |
LineType.h | ALL.Net回線種別列挙 LineType のヘッダ。 |
Log.h | ABaaS Log 関連処理を提供するMonostateクラス Log のヘッダ。 |
misc.h | 雑多なインライン関数やマクロを定義するヘッダ。 |
Mutex.h | プロセス間およびスレッド間で排他制御を行うためのクラス Mutex のヘッダ。 |
NetDelivery.h | NET配信情報を提供するMonostateクラス NetDelivery のヘッダ。 |
NetDeliveryAppImageInfo.h | NET配信アプリイメージ情報構造体 NetDeliveryAppImageInfo のヘッダ。 |
NetDeliveryOptionImageInfo.h | NET配信オプションイメージ情報構造体 NetDeliveryOptionImageInfo のヘッダ。 |
NetDeliveryProgress.h | NET配信進捗情報構造体 NetDeliveryProgress のヘッダ。 |
NetDeliveryStatus.h | NET配信ステータス列挙 NetDeliveryStatus のヘッダ。 |
NetDeliveryTimeInfo.h | NET配信日時情報構造体 NetDeliveryTimeInfo のヘッダ。 |
Network.h | ネットワーク関連処理を提供するMonostateクラス Network のヘッダ。 |
NetworkProperty.h | ネットワーク設定情報を提供するクラス NetworkProperty のヘッダ。 |
NetworkTestInfo.h | ネットワークセルフテスト情報を提供するクラス NetworkTestInfo のヘッダ。 |
NetworkTestItem.h | ネットワークセルフテスト項目列挙 NetworkTestItem のヘッダ。 |
NetworkTestState.h | ネットワークセルフテスト状態列挙 NetworkTestState のヘッダ。 |
NextProcess.h | アプリ終了後遷移先列挙 NextProcess のヘッダ。 |
OptionImageInfo.h | オプションイメージ情報構造体 OptionImageInfo のヘッダ。 |
Output.h | ID付けされた出力処理を行うMonostateクラス Output のヘッダ。 |
OutputId.h | 抽象出力の識別ID型 OutputId のヘッダ。 |
OutputUnit.h | カテゴリ単位のID付けされた出力処理を行うクラス OutputUnit のヘッダ。 |
Path.h | パス操作処理を提供する静的クラス Path のヘッダ。 |
PlayAccountingTiming.h | プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙 PlayAccountingTiming のヘッダ。 |
PlayBeginParam.h | プレイ開始に用いるパラメータを保持するクラス PlayBeginParam のヘッダ。 |
PlayContinueParam.h | コンティニューに用いるパラメータを保持するクラス PlayContinueParam のヘッダ。 |
PlayEndParam.h | プレイ終了に用いるパラメータを保持するクラス PlayEndParam のヘッダ。 |
Player.h | プレイヤーに紐付く情報をまとめて提供するMonostateクラス Player のヘッダ。 |
PlayErrorId.h | プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙 PlayErrorId のヘッダ。 |
PlayParamHolder.h | プレイ状態変更に用いるパラメータを保持する基底クラス PlayParamHolder のヘッダ。 |
RegionCode.h | 仕向地コード列挙 RegionCode のヘッダ。 |
RequestState.h | Daemonプロセスへの処理要求状態を保持するクラス RequestState のヘッダ。 |
Resolution.h | 画面解像度情報構造体 Resolution のヘッダ。 |
ScopeExit.h | スコープが外れた時に任意の処理を行うクラス ScopeExit のヘッダ。 |
Sequence.h | ゲームシーケンスを管理するMonostateクラス Sequence のヘッダ。 |
SequenceBookkeeping.h | プレイ回数やプレイ時間関連のブックキーピング構造体 SequenceBookkeeping のヘッダ。 |
SerialId.h | シリアルID構造体 SerialId のヘッダ。 |
StackTrace.h | スタックトレース情報クラス StackTrace のヘッダ。 |
StaticAssert.h | コンパイル時アサートマクロを定義するヘッダ。 |
SwitchInput.h | InputUnit クラスからスイッチ入力を取得するラッパクラス SwitchInput のヘッダ。 |
SwitchOutput.h | OutputUnit クラスにスイッチ出力値を設定するラッパクラス SwitchOutput のヘッダ。 |
System.h | システムの不変情報を提供するMonostateクラス System のヘッダ。 |
TestResult.h | テスト結果列挙 TestResult のヘッダ。 |
TimeSpan.h | マイクロ秒精度の時間間隔を表す構造体 TimeSpan のヘッダ。 |
traits.h | 型に関するメタ関数を定義するヘッダ。 |
UsbDevice.h | USBデバイス関連処理を提供するMonostateクラス UsbDevice のヘッダ。 |
UsbDeviceReconnectResult.h | USBデバイス再検出処理結果を表す列挙 UsbDeviceReconnectResult のヘッダ。 |
UsbIO.h | USBの入出力処理を提供するMonostateクラス UsbIO のヘッダ。 |
UsbIOAnalogInput.h | USB I/O のアナログ入力情報を提供するクラス UsbIOAnalogInput のヘッダ。 |
UsbIOGeneralOutput.h | USB I/O の汎用出力処理を行うクラス UsbIOGeneralOutput のヘッダ。 |
UsbIONode.h | USB I/O ボード単体の入出力処理を提供するクラス UsbIONode のヘッダ。 |
UsbIOPwmOutput.h | USB I/O のPWM出力処理を行うクラス UsbIOPwmOutput のヘッダ。 |
UsbIORotaryInput.h | USB I/O のロータリ入力情報を提供するクラス UsbIORotaryInput のヘッダ。 |
UsbIOSwitchInput.h | USB I/O のスイッチ入力情報を提供するクラス UsbIOSwitchInput のヘッダ。 |
UsbIOUniqueInput.h | USB I/O のユニーク入力情報を提供するクラス UsbIOUniqueInput のヘッダ。 |
UsbIOUniqueOutput.h | USB I/O のユニーク出力処理を行うクラス UsbIOUniqueOutput のヘッダ。 |
Version.h | バージョン値構造体 Version のヘッダ。 |
WiFi.h | ALL.Net Wi-Fi 情報を提供するMonostateクラス WiFi のヘッダ。 |
WiFiDef.h | ALL.Net Wi-Fi 関連の情報を定義するヘッダ。 |
WiFiUnit.h | ALL.Net Wi-Fi ルータの情報を提供するクラス WiFiUnit のヘッダ。 |
WinEncoding.h | Windows環境に特化した文字コード変換処理を提供する静的クラス WinEncoding のヘッダ。 |
WinsockScope.h | Winsockの初期化と解放を行うRAIIクラス WinsockScope のヘッダ。 |