AM Daemon ライブラリリファレンス
PlayErrorId.h
[詳解]
1 /// @file
2 /// @brief プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙 PlayErrorId のヘッダ。
3 ///
4 /// Copyright(C)SEGA
5 
6 #ifndef AMDAEMON_PLAYERRORID_H
7 #define AMDAEMON_PLAYERRORID_H
8 
9 #include "amdaemon/env.h"
10 
11 namespace amdaemon
12 {
13 /// @addtogroup g_sequence
14 /// @{
15 
16  /// プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙。
17  enum class PlayErrorId
18  {
19  None = 0, ///< エラー無し。
20  InvalidParam, ///< リクエストパラメータが不正。
21  InvalidState, ///< プレイ状態が不正。プレイ中にプレイ開始呼び出し等。
22  CreditPay, ///< クレジット不足。
23  AccountingBegin, ///< 課金プレイ開始できない。
24  AccountingEnd, ///< 課金プレイ終了できない。
25  };
26 
27  /// @brief @ref PlayErrorId 列挙値の文字列表現値を取得する。
28  /// @param[in] id @ref PlayErrorId 列挙値。
29  /// @return @ref PlayErrorId 列挙値の文字列表現値。不正値の場合は nullptr 。
30  /// @internal ライブラリ実装メモ: enumsToString.cpp で実装。
31  const wchar_t* toString(PlayErrorId id);
32 
33 /// @}
34 } // namespace amdaemon
35 
36 #endif // AMDAEMON_PLAYERRORID_H
課金プレイ開始できない。
エラー無し。
Daemonライブラリの環境定義を行うヘッダ。
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
const wchar_t * toString(AimeCommand command)
AimeCommand 列挙値の文字列表現値を取得する。
課金プレイ終了できない。
プレイ状態が不正。プレイ中にプレイ開始呼び出し等。
PlayErrorId
プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙。
Definition: PlayErrorId.h:17
クレジット不足。