6 #ifndef AMDAEMON_CREDITUNIT_H 7 #define AMDAEMON_CREDITUNIT_H 20 class InnerIndexHolder;
119 std::uint32_t
getGameCost(std::size_t gameCostIndex)
const;
138 bool isGameCostEnough(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count = 1)
const;
179 bool payGameCost(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count = 1);
182 std::size_t _playerIndex;
193 #endif // AMDAEMON_CREDITUNIT_H std::uint32_t getGameCost(std::size_t gameCostIndex) const
ゲームコスト設定値を取得する。
CreditUnit(InnerIndexHolder)
コンストラクタ。
bool isZero() const
現在のクレジット値およびクレジット端数値が 0 であるか否かを取得する。
std::uint32_t getCoinToCredit() const
COIN TO CREDIT 設定値を取得する。
bool payGameCost(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count=1)
現在のクレジット値からゲームコスト分を減算するように要求する。
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
std::uint32_t getCredit() const
現在のクレジット値を取得する。
ビデオゲームのプレイヤー別クレジット情報を保持するクラス。
Definition: CreditUnit.h:37
std::uint32_t getAddableCoin() const
追加可能なコイン数を取得する。
bool isGameCostEnough(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count=1) const
現在のクレジット値がゲームコストを満たすか否かを取得する。
const wchar_t * toString() const
現在のクレジット値情報を文字列化する。
std::uint32_t getRemain() const
現在のクレジット端数値を取得する。
bool isFreePlay() const
FREE PLAY 設定が有効であるか否かを取得する。