6 #ifndef AMDAEMON_PLAYBEGINPARAM_H 7 #define AMDAEMON_PLAYBEGINPARAM_H 71 void setGameCost(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count = 1)
126 std::uint32_t kindCode,
127 std::uint32_t statusCode,
128 std::uint32_t itemCount)
153 const InnerPlayParam& getInnerParam()
const final override 162 #endif // AMDAEMON_PLAYBEGINPARAM_H AimeのUID値を保持する構造体。
Definition: AimeId.h:27
void setAccountingBegin(std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode)
ALL.Net課金プレイ開始パラメータを設定する。
void setAimeId(AimeId aimeId)
Aimeプレイログ送信用のUID値パラメータを設定する。
PlayBeginParam()
コンストラクタ。
Definition: PlayBeginParam.h:25
void setAccountingEnd(std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode, std::uint32_t itemCount)
ALL.Net課金プレイ終了パラメータを設定する。
Definition: PlayBeginParam.h:125
Definition: AccessCode.h:202
void setGameCost(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count=1)
ゲームコストパラメータを設定する。
Definition: PlayBeginParam.h:71
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
virtual const InnerPlayParam & getInnerParam() const
内部パラメータを取得する。
プレイ状態変更に用いるパラメータを保持する基底クラス PlayParamHolder のヘッダ。
PlayBeginParam & operator=(PlayBeginParam &&r)
ムーブ代入演算子のオーバロード。
Definition: PlayBeginParam.h:47
void setAccountingBegin(std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode)
ALL.Net課金プレイ開始パラメータを設定する。
Definition: PlayBeginParam.h:97
プレイ状態変更に用いるパラメータを保持する基底クラス。
Definition: PlayParamHolder.h:32
PlayBeginParam(PlayBeginParam &&src)
ムーブコンストラクタ。
Definition: PlayBeginParam.h:33
PlayParamHolder & operator=(const PlayParamHolder &r)
コピー代入演算子のオーバロード。
void setAccountingEnd(std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode, std::uint32_t itemCount)
ALL.Net課金プレイ終了パラメータを設定する。
プレイ開始に用いるパラメータを保持するクラス。
Definition: PlayBeginParam.h:21
void setAimeId(AimeId aimeId)
Aimeプレイログ送信用のUID値パラメータを設定する。
Definition: PlayBeginParam.h:144
void setGameCost(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count=1)
ゲームコストパラメータを設定する。
PlayBeginParam & operator=(const PlayBeginParam &r)
コピー代入演算子のオーバロード。
Definition: PlayBeginParam.h:38
PlayBeginParam(const PlayBeginParam &src)
コピーコンストラクタ。
Definition: PlayBeginParam.h:29