6 #ifndef AMDAEMON_CORE_H 7 #define AMDAEMON_CORE_H 155 void kill(
bool errorOnSegaBoot);
452 #endif // AMDAEMON_CORE_H bool isReady() const
Daemonプロセスの主要な初期化が完了したか否かを取得する。
void kill(NextProcess nextProcess=NextProcess::Auto)
Daemonプロセスを終了させる。
std::size_t getPlayerCount() const
プレイヤー数を取得する。
const wchar_t * getLanguage() const
現在設定されている言語名を取得する。
Daemonプロセスへの処理要求状態を保持するクラス。
Definition: RequestState.h:37
非推奨機能であることを示す AMDAEMON_DEPRECATED マクロを定義するヘッダ。
void setExceptionHook(std::function< void(const Exception &)> hook)
例外をスローする代わりに呼び出される例外フック関数を設定する。
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
void execute()
Daemonライブラリの更新処理を行う。
NextProcess
アプリ終了後遷移先列挙。
Definition: NextProcess.h:19
Daemonプロセスへの処理要求状態を保持するクラス RequestState のヘッダ。
void resetExceptionHook()
例外フック関数を解除し、例外がスローされるようにする。
RequestState preloadDataSection()
アプリおよび依存DLLの .data セクションを事前ロードする。
#define AMDAEMON_DEPRECATED(msg)
非推奨機能であることを示す。
Definition: deprecated.h:15
const wchar_t * getLibraryVersion() const
ライブラリバージョンを表す文字列を取得する。
void reboot()
ハードウェアリセットを行う。
AM Daemon の例外クラス。
Definition: Exception.h:42
bool isExited() const
Daemonプロセスが終了済みであるか否かを取得する。
Daemonライブラリのコア処理を提供するMonostateクラス。
Definition: Core.h:71
bool changeLanguage(const wchar_t *language)
言語名の設定と関連リソースのロードを要求する。
アプリ終了後遷移先列挙 NextProcess のヘッダ。