6 #ifndef AMDAEMON_SEQUENCE_H 7 #define AMDAEMON_SEQUENCE_H 155 std::size_t playerIndex,
159 return beginPlay(playerIndex, param, dummy);
183 std::size_t playerIndex,
232 std::size_t playerIndex,
260 std::size_t playerIndex,
303 return endPlay(playerIndex, param, dummy);
327 std::size_t playerIndex,
340 bool isPlaying(std::size_t playerIndex)
const;
416 #endif // AMDAEMON_SEQUENCE_H ゲームシーケンスを管理するMonostateクラス。
Definition: Sequence.h:71
bool isAccountingPlaying(std::size_t playerIndex) const
プレイヤーがALL.Net課金プレイ中であるか否かを取得する。
AimeのUID値を保持する構造体。
Definition: AimeId.h:27
bool beginTest()
ゲームテストモードを開始したことを通知する。
bool clearBackup()
ブックキーピングのクリア処理を要求する。
AimeのUID値を保持する構造体 AimeId のヘッダ。
bool continuePlay(std::size_t playerIndex, const PlayContinueParam ¶m=PlayContinueParam())
プレイヤーのコンティニュー処理を行う。
Definition: Sequence.h:231
プレイ終了に用いるパラメータを保持するクラス PlayEndParam のヘッダ。
std::size_t getPlayerCount() const
有効プレイヤー数を取得する。
bool isPlaying(std::size_t playerIndex) const
プレイヤーがプレイ中であるか否かを取得する。
プレイ開始に用いるパラメータを保持するクラス PlayBeginParam のヘッダ。
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
PlayAccountingTiming
プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙。
Definition: PlayAccountingTiming.h:19
プレイ回数やプレイ時間関連のブックキーピング構造体 SequenceBookkeeping のヘッダ。 ...
const SequenceBookkeeping & getBookkeeping() const
プレイ回数やプレイ時間等のブックキーピングを取得する。
プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙 PlayAccountingTiming のヘッダ。 ...
bool beginPlay(std::size_t playerIndex, const PlayBeginParam ¶m=PlayBeginParam())
プレイヤーのプレイ開始処理を行う。
Definition: Sequence.h:154
プレイ回数やプレイ時間関連のブックキーピング構造体。
Definition: SequenceBookkeeping.h:50
PlayAccountingTiming getPlayAccountingTiming() const
プレイ状態変更と連動するALL.Net課金の処理タイミングを取得する。
コンティニューに用いるパラメータを保持するクラス。
Definition: PlayContinueParam.h:21
bool isTest() const
ゲームテストモード中であるか否かを取得する。
プレイ終了に用いるパラメータを保持するクラス。
Definition: PlayEndParam.h:21
bool endTest()
ゲームテストモードを終了したことを通知する。
プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙 PlayErrorId のヘッダ。
bool isPlayingAny() const
いずれかのプレイヤーがプレイ中であるか否かを取得する。
プレイ開始に用いるパラメータを保持するクラス。
Definition: PlayBeginParam.h:21
PlayErrorId
プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙。
Definition: PlayErrorId.h:17
bool endPlay(std::size_t playerIndex, const PlayEndParam ¶m=PlayEndParam())
プレイヤーのプレイ終了処理を行う。
Definition: Sequence.h:300
コンティニューに用いるパラメータを保持するクラス PlayContinueParam のヘッダ。
AimeId getPlayingAimeId(std::size_t playerIndex) const
プレイ中のプレイヤーに紐付いているAimeのUID値を取得する。