AM Daemon ライブラリリファレンス
CreditBookkeeping.h
[詳解]
1 /// @file
2 /// @brief ビデオゲーム用のクレジットブックキーピング構造体 CreditBookkeeping のヘッダ。
3 ///
4 /// Copyright(C)SEGA
5 
6 #ifndef AMDAEMON_CREDITBOOKKEEPING_H
7 #define AMDAEMON_CREDITBOOKKEEPING_H
8 
9 #include "amdaemon/env.h"
10 
11 #include <cstdint>
12 #include <cstddef>
13 
14 namespace amdaemon
15 {
16 /// @addtogroup g_credit
17 /// @{
18 
19  /// @brief ビデオゲーム用のクレジットブックキーピング構造体。
20  /// @see SequenceBookkeeping
21  /// @note memcpy 可能。
22  ///
23  /// 各設定値の詳細はビデオゲーム作成基準を参照すること。
24  ///
25  /// @internal ライブラリ実装メモ: この型を直接共有メモリに配置する。
27  {
28  /// コインシュート定義数。
29  static const std::size_t CoinChuteCount = 4;
30 
31  std::uint32_t coins[CoinChuteCount]; ///< COIN 1〜4 の値。
32  std::uint32_t totalCoin; ///< TOTAL COINS の値。
33  std::uint32_t coinCredit; ///< COIN CREDITS の値。
34  std::uint32_t serviceCredit; ///< SERVICE CREDITS の値。
35  std::uint32_t eMoneyCoin; ///< 電子マネー購入コイン数。
36  std::uint32_t eMoneyCredit; ///< 電子マネー購入クレジット数。
37  std::uint32_t totalCredit; ///< TOTAL CREDITS の値。
38  };
39 
40 /// @}
41 } // namespace amdaemon
42 
43 #endif // AMDAEMON_CREDITBOOKKEEPING_H
static const std::size_t CoinChuteCount
コインシュート定義数。
Definition: CreditBookkeeping.h:29
std::uint32_t eMoneyCredit
電子マネー購入クレジット数。
Definition: CreditBookkeeping.h:36
std::uint32_t coinCredit
COIN CREDITS の値。
Definition: CreditBookkeeping.h:33
std::uint32_t totalCredit
TOTAL CREDITS の値。
Definition: CreditBookkeeping.h:37
Daemonライブラリの環境定義を行うヘッダ。
std::uint32_t eMoneyCoin
電子マネー購入コイン数。
Definition: CreditBookkeeping.h:35
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
ビデオゲーム用のクレジットブックキーピング構造体。
Definition: CreditBookkeeping.h:26
std::uint32_t totalCoin
TOTAL COINS の値。
Definition: CreditBookkeeping.h:32
std::uint32_t serviceCredit
SERVICE CREDITS の値。
Definition: CreditBookkeeping.h:34
std::uint32_t coins[CoinChuteCount]
COIN 1〜4 の値。
Definition: CreditBookkeeping.h:31