6 #ifndef AMDAEMON_PLAYPARAMHOLDER_H 7 #define AMDAEMON_PLAYPARAMHOLDER_H 84 void setGameCost(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count = 1);
114 std::uint32_t kindCode,
115 std::uint32_t statusCode,
116 std::uint32_t itemCount);
132 std::unique_ptr<Data> _data;
138 #endif // AMDAEMON_PLAYPARAMHOLDER_H AimeのUID値を保持する構造体。
Definition: AimeId.h:27
void setAccountingBegin(std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode)
ALL.Net課金プレイ開始パラメータを設定する。
void setAimeId(AimeId aimeId)
Aimeプレイログ送信用のUID値パラメータを設定する。
AimeのUID値を保持する構造体 AimeId のヘッダ。
PlayParamHolder()
コンストラクタ。
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
virtual const InnerPlayParam & getInnerParam() const
内部パラメータを取得する。
プレイ状態変更に用いるパラメータを保持する基底クラス。
Definition: PlayParamHolder.h:32
PlayParamHolder & operator=(const PlayParamHolder &r)
コピー代入演算子のオーバロード。
void setAccountingEnd(std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode, std::uint32_t itemCount)
ALL.Net課金プレイ終了パラメータを設定する。
void setGameCost(std::size_t gameCostIndex, std::size_t count=1)
ゲームコストパラメータを設定する。
virtual ‾PlayParamHolder()
デストラクタ。
void reset()
すべてのパラメータを無効状態にする。