AM Daemon ライブラリリファレンス
PlayAccountingTiming.h
[詳解]
1 /// @file
2 /// @brief
3 /// プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙
4 /// PlayAccountingTiming のヘッダ。
5 ///
6 /// Copyright(C)SEGA
7 
8 #ifndef AMDAEMON_PLAYACCOUNTINGTIMING_H
9 #define AMDAEMON_PLAYACCOUNTINGTIMING_H
10 
11 #include "amdaemon/env.h"
12 
13 namespace amdaemon
14 {
15 /// @addtogroup g_sequence
16 /// @{
17 
18  /// プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙。
20  {
21  /// @brief 通常のタイミング。
22  ///
23  /// - プレイ開始時にALL.Net課金プレイを開始する。
24  /// - プレイ終了時にALL.Net課金プレイを終了する。
25  /// - コンティニュー時には前回プレイ分のALL.Net課金プレイを終了し、
26  /// 次回プレイ分のALL.Net課金プレイを新たに開始する。
27  Normal = 0,
28 
29  /// @brief プレイ開始時にまとめて行う。
30  ///
31  /// - プレイ開始時にALL.Net課金プレイの開始と終了をまとめて行う。
32  /// - プレイ終了時には何も行わない。
33  /// - コンティニュー時には次回プレイ分のALL.Net課金プレイの開始と終了をまとめて行う。
34  AtBegin,
35 
36  /// @brief プレイ終了時にまとめて行う。
37  ///
38  /// - プレイ開始時には何も行わない。
39  /// - プレイ終了時にALL.Net課金プレイの開始と終了をまとめて行う。
40  /// - コンティニュー時には前回プレイ分のALL.Net課金プレイの開始と終了をまとめて行う。
41  AtEnd,
42  };
43 
44  /// @brief @ref PlayAccountingTiming 列挙値の文字列表現値を取得する。
45  /// @param[in] timing @ref PlayAccountingTiming 列挙値。
46  /// @return @ref PlayAccountingTiming 列挙値の文字列表現値。不正値の場合は nullptr 。
47  /// @internal ライブラリ実装メモ: enumsToString.cpp で実装。
48  const wchar_t* toString(PlayAccountingTiming timing);
49 
50 /// @}
51 } // namespace amdaemon
52 
53 #endif // AMDAEMON_PLAYACCOUNTINGTIMING_H
通常のタイミング。
Daemonライブラリの環境定義を行うヘッダ。
AM Daemon ライブラリクラス群の基底名前空間。
Definition: Log.h:13
const wchar_t * toString(AimeCommand command)
AimeCommand 列挙値の文字列表現値を取得する。
PlayAccountingTiming
プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙。
Definition: PlayAccountingTiming.h:19
プレイ開始時にまとめて行う。
プレイ終了時にまとめて行う。