AM Daemon ライブラリリファレンス
amdaemon ディレクトリリファレンス
+ amdaemon のディレクトリ依存関係図

ディレクトリ

ファイル

ファイル  AccessCode.h [コード]
 アクセスコード値構造体 AccessCode のヘッダ。
 
ファイル  AimeCampaignInfo.h [コード]
 Aimeキャンペーン情報を保持する構造体 AimeCampaignInfo のヘッダ。
 
ファイル  AimeCampaignProgress.h [コード]
 Aimeキャンペーンの進捗状況を保持する構造体 AimeCampaignProgress のヘッダ。
 
ファイル  AimeCommand.h [コード]
 Aimeポーリング処理コマンド列挙 AimeCommand のヘッダ。
 
ファイル  AimeConfirm.h [コード]
 Aime登録に関する要確認事項種別列挙 AimeConfirm のヘッダ。
 
ファイル  AimeDef.h [コード]
 Aime関連の情報を定義するヘッダ。
 
ファイル  AimeErrorCategory.h [コード]
 Aimeエラーカテゴリ列挙 AimeErrorCategory のヘッダ。
 
ファイル  AimeErrorId.h [コード]
 Aime内部エラーID列挙 AimeErrorId のヘッダ。
 
ファイル  AimeId.h [コード]
 AimeのUID値を保持する構造体 AimeId のヘッダ。
 
ファイル  AimeLedStatus.h [コード]
 AimeのLED点灯ステータス列挙 AimeLedStatus のヘッダ。
 
ファイル  AimeLogStatus.h [コード]
 Aimeログステータス列挙 AimeLogStatus のヘッダ。
 
ファイル  AimeOfflineId.h [コード]
 オフラインでAimeを識別するためのID値構造体 AimeOfflineId のヘッダ。
 
ファイル  AppImageDef.h [コード]
 アプリイメージ関連の定数定義を提供するヘッダ。
 
ファイル  BackupDevice.h [コード]
 バックアップ保存先デバイス列挙 BackupDevice のヘッダ。
 
ファイル  BackupRecordStatus.h [コード]
 バックアップレコード状態列挙 BackupRecordStatus のヘッダ。
 
ファイル  BoardIODef.h [コード]
 DipSwitch、PushSwitch、LEDの定数定義を提供するヘッダ。
 
ファイル  CanDef.h [コード]
 CAN通信に関する情報を定義するヘッダ。
 
ファイル  CanTargetType.h [コード]
 CANターゲットの分類を定義する列挙 CanTargetType のヘッダ。
 
ファイル  CreditBookkeeping.h [コード]
 ビデオゲーム用のクレジットブックキーピング構造体 CreditBookkeeping のヘッダ。
 
ファイル  CreditConfig.h [コード]
 ビデオゲーム用のクレジット設定構造体 CreditConfig のヘッダ。
 
ファイル  CreditSound.h [コード]
 ビデオゲーム用のクレジット投入音列挙 CreditSound のヘッダ。
 
ファイル  deprecated.h [コード]
 非推奨機能であることを示す AMDAEMON_DEPRECATED マクロを定義するヘッダ。
 
ファイル  EMoneyBrandId.h [コード]
 電子マネーブランドID列挙 EMoneyBrandId のヘッダ。
 
ファイル  EMoneyDef.h [コード]
 電子マネーに関する情報を定義するヘッダ。
 
ファイル  EMoneyResultStatus.h [コード]
 電子マネー操作の最終状態を表す列挙 EMoneyResultStatus のヘッダ。
 
ファイル  env.h [コード]
 Daemonライブラリの環境定義を行うヘッダ。
 
ファイル  ErrorDef.h [コード]
 エラー処理の定数定義を提供するヘッダ。
 
ファイル  ErrorResetType.h [コード]
 エラーのリセット種別列挙 ErrorResetType のヘッダ。
 
ファイル  ErrorTimesItem.h [コード]
 エラー発生回数ログ項目構造体 ErrorTimesItem のヘッダ。
 
ファイル  Exception.h [コード]
 AM Daemon の例外クラス Exception のヘッダ。
 
ファイル  ExceptionCategory.h [コード]
 AM Daemon の例外カテゴリ列挙 ExceptionCategory のヘッダ。
 
ファイル  FeliCaId.h [コード]
 FeliCa IDm/PMm をラップする構造体 FeliCaId のヘッダ。
 
ファイル  InputId.h [コード]
 抽象入力の識別ID型 InputId のヘッダ。
 
ファイル  InputOutputId.h [コード]
 抽象入出力の識別ID構造体テンプレート InputOutputId のヘッダ。
 
ファイル  IODeviceDef.h [コード]
 各種I/Oボード共通の定義を提供するヘッダ。
 
ファイル  NetDeliveryAppImageInfo.h [コード]
 NET配信アプリイメージ情報構造体 NetDeliveryAppImageInfo のヘッダ。
 
ファイル  NetDeliveryOptionImageInfo.h [コード]
 NET配信オプションイメージ情報構造体 NetDeliveryOptionImageInfo のヘッダ。
 
ファイル  NetDeliveryProgress.h [コード]
 NET配信進捗情報構造体 NetDeliveryProgress のヘッダ。
 
ファイル  NetDeliveryStatus.h [コード]
 NET配信ステータス列挙 NetDeliveryStatus のヘッダ。
 
ファイル  NetDeliveryTimeInfo.h [コード]
 NET配信日時情報構造体 NetDeliveryTimeInfo のヘッダ。
 
ファイル  NetworkTestItem.h [コード]
 ネットワークセルフテスト項目列挙 NetworkTestItem のヘッダ。
 
ファイル  NetworkTestState.h [コード]
 ネットワークセルフテスト状態列挙 NetworkTestState のヘッダ。
 
ファイル  NextProcess.h [コード]
 アプリ終了後遷移先列挙 NextProcess のヘッダ。
 
ファイル  OptionImageInfo.h [コード]
 オプションイメージ情報構造体 OptionImageInfo のヘッダ。
 
ファイル  OutputId.h [コード]
 抽象出力の識別ID型 OutputId のヘッダ。
 
ファイル  PlayAccountingTiming.h [コード]
 プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙 PlayAccountingTiming のヘッダ。
 
ファイル  PlayErrorId.h [コード]
 プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙 PlayErrorId のヘッダ。
 
ファイル  RegionCode.h [コード]
 仕向地コード列挙 RegionCode のヘッダ。
 
ファイル  Resolution.h [コード]
 画面解像度情報構造体 Resolution のヘッダ。
 
ファイル  SequenceBookkeeping.h [コード]
 プレイ回数やプレイ時間関連のブックキーピング構造体 SequenceBookkeeping のヘッダ。
 
ファイル  SerialId.h [コード]
 シリアルID構造体 SerialId のヘッダ。
 
ファイル  TestResult.h [コード]
 テスト結果列挙 TestResult のヘッダ。
 
ファイル  UsbDeviceReconnectResult.h [コード]
 USBデバイス再検出処理結果を表す列挙 UsbDeviceReconnectResult のヘッダ。
 
ファイル  Version.h [コード]
 バージョン値構造体 Version のヘッダ。