AM Daemon ライブラリリファレンス
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ディレクトリ |
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ファイル | Aime.h [コード] |
Aime関連処理を提供するMonostateクラス Aime のヘッダ。 | |
ファイル | AimeErrorInfo.h [コード] |
Aime関連エラー情報を提供するクラス AimeErrorInfo のヘッダ。 | |
ファイル | AimeResult.h [コード] |
初期化処理やポーリング処理によって取得したAime関連情報を保持するクラス AimeResult のヘッダ。 | |
ファイル | AimeUnit.h [コード] |
Aimeリーダー単体の処理を提供するクラス AimeUnit のヘッダ。 | |
ファイル | AnalogInput.h [コード] |
InputUnit クラスからアナログ入力を取得するラッパクラス AnalogInput のヘッダ。 | |
ファイル | AnalogOutput.h [コード] |
OutputUnit クラスにアナログ出力値を設定するラッパクラス AnalogOutput のヘッダ。 | |
ファイル | AppImage.h [コード] |
アプリイメージ関連情報を提供するMonostateクラス AppImage のヘッダ。 | |
ファイル | Backup.h [コード] |
不揮発データバックアップ処理を提供するMonostateクラス Backup のヘッダ。 | |
ファイル | BackupRecord.h [コード] |
不揮発データバックアップレコード情報構造体 BackupRecord のヘッダ。 | |
ファイル | BoardIO.h [コード] |
DipSwitch、PushSwitch、LEDの情報を提供するMonostateクラス BoardIO のヘッダ。 | |
ファイル | Can.h [コード] |
CAN通信処理を提供するMonostateクラス Can のヘッダ。 | |
ファイル | CanAck.h [コード] |
CANボードから送信されたアクノリッジパケット情報を提供するクラス CanAck のヘッダ。 | |
ファイル | CanErrorReport.h [コード] |
CAN通信で発生したエラーの種別を表す列挙 CanErrorReport のヘッダ。 | |
ファイル | CanPort.h [コード] |
CAN通信ポートの情報を提供するクラス CanPort のヘッダ。 | |
ファイル | CanTarget.h [コード] |
CANボード単体の通信処理を提供するクラス CanTarget のヘッダ。 | |
ファイル | CanTargetProperty.h [コード] |
CANボード単体の情報を提供するクラス CanTargetProperty のヘッダ。 | |
ファイル | Core.h [コード] |
Daemonライブラリのコア処理を提供するMonostateクラス Core のヘッダ。 | |
ファイル | Credit.h [コード] |
ビデオゲームのクレジット処理を提供するMonostateクラス Credit のヘッダ。 | |
ファイル | CreditSpecialDevice.h [コード] |
ビデオゲームのクレジット処理に統合された特殊デバイスを操作するクラス CreditSpecialDevice のヘッダ。 | |
ファイル | CreditUnit.h [コード] |
ビデオゲームのプレイヤー別クレジット情報を保持するクラス CreditUnit のヘッダ。 | |
ファイル | dump.h [コード] |
共有メモリ情報のダンプ処理関数群のヘッダ。 | |
ファイル | EMoney.h [コード] |
電子マネー処理を提供するMonostateクラス EMoney のヘッダ。 | |
ファイル | EMoneyBrand.h [コード] |
電子マネーのブランド情報を提供するクラス EMoneyBrand のヘッダ。 | |
ファイル | EMoneyOperation.h [コード] |
電子マネーの各種操作を行うクラス EMoneyOperation のヘッダ。 | |
ファイル | EMoneyReport.h [コード] |
電子マネー締め処理結果を提供するクラス EMoneyReport のヘッダ。 | |
ファイル | EMoneyResult.h [コード] |
電子マネー操作結果を提供するクラス EMoneyResult のヘッダ。 | |
ファイル | EMoneySound.h [コード] |
電子マネーのサウンド情報を提供するクラス EMoneySound のヘッダ。 | |
ファイル | Error.h [コード] |
アプリで表示すべきエラーの情報を提供するMonostateクラス Error のヘッダ。 | |
ファイル | ErrorInfo.h [コード] |
エラー情報を保持する抽象クラス ErrorInfo のヘッダ。 | |
ファイル | ErrorLog.h [コード] |
エラーログ情報を提供するクラス ErrorLog のヘッダ。 | |
ファイル | Input.h [コード] |
ID付けされた入力情報を提供するMonostateクラス Input のヘッダ。 | |
ファイル | InputUnit.h [コード] |
カテゴリ単位のID付けされた入力情報を提供するクラス InputUnit のヘッダ。 | |
ファイル | Jvs.h [コード] |
JVSの入出力処理を提供するMonostateクラス Jvs のヘッダ。 | |
ファイル | JvsAnalogInput.h [コード] |
JVSアナログ入力情報を提供するクラス JvsAnalogInput のヘッダ。 | |
ファイル | JvsGeneralOutput.h [コード] |
JVS汎用ドライバ出力処理を行うクラス JvsGeneralOutput のヘッダ。 | |
ファイル | JvsNode.h [コード] |
JVSボード単体の入出力処理を提供するクラス JvsNode のヘッダ。 | |
ファイル | JvsRotaryInput.h [コード] |
JVSロータリ入力情報を提供するクラス JvsRotaryInput のヘッダ。 | |
ファイル | JvsSwitchInput.h [コード] |
JVSスイッチ入力情報を提供するクラス JvsSwitchInput のヘッダ。 | |
ファイル | LanInstall.h [コード] |
LANインストール情報を提供するMonostateクラス LanInstall のヘッダ。 | |
ファイル | NetDelivery.h [コード] |
NET配信情報を提供するMonostateクラス NetDelivery のヘッダ。 | |
ファイル | Network.h [コード] |
ネットワーク関連処理を提供するMonostateクラス Network のヘッダ。 | |
ファイル | NetworkProperty.h [コード] |
ネットワーク設定情報を提供するクラス NetworkProperty のヘッダ。 | |
ファイル | NetworkTestInfo.h [コード] |
ネットワークセルフテスト情報を提供するクラス NetworkTestInfo のヘッダ。 | |
ファイル | Output.h [コード] |
ID付けされた出力処理を行うMonostateクラス Output のヘッダ。 | |
ファイル | OutputUnit.h [コード] |
カテゴリ単位のID付けされた出力処理を行うクラス OutputUnit のヘッダ。 | |
ファイル | PlayBeginParam.h [コード] |
プレイ開始に用いるパラメータを保持するクラス PlayBeginParam のヘッダ。 | |
ファイル | PlayContinueParam.h [コード] |
コンティニューに用いるパラメータを保持するクラス PlayContinueParam のヘッダ。 | |
ファイル | PlayEndParam.h [コード] |
プレイ終了に用いるパラメータを保持するクラス PlayEndParam のヘッダ。 | |
ファイル | Player.h [コード] |
プレイヤーに紐付く情報をまとめて提供するMonostateクラス Player のヘッダ。 | |
ファイル | PlayParamHolder.h [コード] |
プレイ状態変更に用いるパラメータを保持する基底クラス PlayParamHolder のヘッダ。 | |
ファイル | RequestState.h [コード] |
Daemonプロセスへの処理要求状態を保持するクラス RequestState のヘッダ。 | |
ファイル | Sequence.h [コード] |
ゲームシーケンスを管理するMonostateクラス Sequence のヘッダ。 | |
ファイル | SwitchInput.h [コード] |
InputUnit クラスからスイッチ入力を取得するラッパクラス SwitchInput のヘッダ。 | |
ファイル | SwitchOutput.h [コード] |
OutputUnit クラスにスイッチ出力値を設定するラッパクラス SwitchOutput のヘッダ。 | |
ファイル | System.h [コード] |
システムの不変情報を提供するMonostateクラス System のヘッダ。 | |
ファイル | UsbDevice.h [コード] |
USBデバイス関連処理を提供するMonostateクラス UsbDevice のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIO.h [コード] |
USBの入出力処理を提供するMonostateクラス UsbIO のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIOAnalogInput.h [コード] |
USB I/O のアナログ入力情報を提供するクラス UsbIOAnalogInput のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIOGeneralOutput.h [コード] |
USB I/O の汎用出力処理を行うクラス UsbIOGeneralOutput のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIONode.h [コード] |
USB I/O ボード単体の入出力処理を提供するクラス UsbIONode のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIOPwmOutput.h [コード] |
USB I/O のPWM出力処理を行うクラス UsbIOPwmOutput のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIORotaryInput.h [コード] |
USB I/O のロータリ入力情報を提供するクラス UsbIORotaryInput のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIOSwitchInput.h [コード] |
USB I/O のスイッチ入力情報を提供するクラス UsbIOSwitchInput のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIOUniqueInput.h [コード] |
USB I/O のユニーク入力情報を提供するクラス UsbIOUniqueInput のヘッダ。 | |
ファイル | UsbIOUniqueOutput.h [コード] |
USB I/O のユニーク出力処理を行うクラス UsbIOUniqueOutput のヘッダ。 | |