AM Daemon ライブラリリファレンス
|
ゲームシーケンスを管理するMonostateクラス Sequence とその関連定義。 [詳解]
クラス | |
class | amdaemon::PlayBeginParam |
プレイ開始に用いるパラメータを保持するクラス。 [詳解] | |
class | amdaemon::PlayContinueParam |
コンティニューに用いるパラメータを保持するクラス。 [詳解] | |
class | amdaemon::PlayEndParam |
プレイ終了に用いるパラメータを保持するクラス。 [詳解] | |
class | amdaemon::PlayParamHolder |
プレイ状態変更に用いるパラメータを保持する基底クラス。 [詳解] | |
class | amdaemon::Sequence |
ゲームシーケンスを管理するMonostateクラス。 [詳解] | |
struct | amdaemon::TimeHistogramItem |
TIME HISTOGRAM の範囲単体を保持する構造体。 [詳解] | |
struct | amdaemon::SequenceBookkeeping |
プレイ回数やプレイ時間関連のブックキーピング構造体。 [詳解] | |
列挙型 | |
enum | amdaemon::PlayAccountingTiming { amdaemon::PlayAccountingTiming::Normal, amdaemon::PlayAccountingTiming::AtBegin, amdaemon::PlayAccountingTiming::AtEnd } |
プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙。 [詳解] | |
enum | amdaemon::PlayErrorId { amdaemon::PlayErrorId::None, amdaemon::PlayErrorId::InvalidParam, amdaemon::PlayErrorId::InvalidState, amdaemon::PlayErrorId::CreditPay, amdaemon::PlayErrorId::AccountingBegin, amdaemon::PlayErrorId::AccountingEnd } |
プレイ状態変更処理失敗時のエラー内容を表す列挙。 [詳解] | |
関数 | |
const wchar_t * | amdaemon::toString (PlayAccountingTiming timing) |
PlayAccountingTiming 列挙値の文字列表現値を取得する。 [詳解] | |
const wchar_t * | amdaemon::toString (PlayErrorId id) |
PlayErrorId 列挙値の文字列表現値を取得する。 [詳解] | |
ゲームシーケンスを管理するMonostateクラス Sequence とその関連定義。
|
strong |
プレイ状態変更と連動して行うALL.Net課金の処理タイミングを表す列挙。
|
strong |
const wchar_t* amdaemon::toString | ( | PlayAccountingTiming | timing | ) |
PlayAccountingTiming 列挙値の文字列表現値を取得する。
[in] | timing | PlayAccountingTiming 列挙値。 |
const wchar_t* amdaemon::toString | ( | PlayErrorId | id | ) |