AM Daemon ライブラリリファレンス
公開変数類 | 静的公開変数類 | 全メンバ一覧
amdaemon::SequenceBookkeeping 構造体

プレイ回数やプレイ時間関連のブックキーピング構造体。 [詳解]

#include <SequenceBookkeeping.h>

+ amdaemon::SequenceBookkeeping 連携図

公開変数類

std::uint32_t numberOfGames
 NUMBER OF GAMES の値。 [詳解]
 
std::uint32_t totalTime
 TOTAL TIME の秒数値。 [詳解]
 
std::uint32_t playTime
 PLAY TIME の秒数値。 [詳解]
 
std::uint32_t averagePlayTime
 AVERAGE PLAY TIME の秒数値。 [詳解]
 
std::uint32_t longestPlayTime
 LONGEST PLAY TIME の秒数値。 [詳解]
 
std::uint32_t shortestPlayTime
 SHORTEST PLAY TIME の秒数値。 [詳解]
 
std::uint32_t timeHistogramCount
 TIME HISTOGRAM の有効数。 [詳解]
 
TimeHistogramItem timeHistogram [MaxTimeHistogramCount]
 TIME HISTOGRAM の値配列。 [詳解]
 

静的公開変数類

static const std::size_t MaxTimeHistogramCount
 プレイ時間分布の最大スロット数。 [詳解]
 

詳解

プレイ回数やプレイ時間関連のブックキーピング構造体。

参照
CreditBookkeeping
覚え書き
memcpy 可能。

各設定値の詳細はビデオゲーム作成基準を参照すること。

TIME HISTOGRAM の有効数や各時間範囲は設定ファイルで指定したものとなる。

メンバ詳解

const std::size_t amdaemon::SequenceBookkeeping::MaxTimeHistogramCount
static

プレイ時間分布の最大スロット数。

std::uint32_t amdaemon::SequenceBookkeeping::numberOfGames

NUMBER OF GAMES の値。

std::uint32_t amdaemon::SequenceBookkeeping::totalTime

TOTAL TIME の秒数値。

std::uint32_t amdaemon::SequenceBookkeeping::playTime

PLAY TIME の秒数値。

std::uint32_t amdaemon::SequenceBookkeeping::averagePlayTime

AVERAGE PLAY TIME の秒数値。

std::uint32_t amdaemon::SequenceBookkeeping::longestPlayTime

LONGEST PLAY TIME の秒数値。

std::uint32_t amdaemon::SequenceBookkeeping::shortestPlayTime

SHORTEST PLAY TIME の秒数値。

std::uint32_t amdaemon::SequenceBookkeeping::timeHistogramCount

TIME HISTOGRAM の有効数。

TimeHistogramItem amdaemon::SequenceBookkeeping::timeHistogram[MaxTimeHistogramCount]

TIME HISTOGRAM の値配列。


この構造体詳解は次のファイルから抽出されました: