AM Daemon ライブラリリファレンス
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コンティニューに用いるパラメータを保持するクラス。 [詳解]
#include <PlayContinueParam.h>
公開メンバ関数 | |
PlayContinueParam () | |
コンストラクタ。 [詳解] | |
PlayContinueParam (const PlayContinueParam &src) | |
コピーコンストラクタ。 [詳解] | |
PlayContinueParam (PlayContinueParam &&src) | |
ムーブコンストラクタ。 [詳解] | |
PlayContinueParam & | operator= (const PlayContinueParam &r) |
コピー代入演算子のオーバロード。 [詳解] | |
PlayContinueParam & | operator= (PlayContinueParam &&r) |
ムーブ代入演算子のオーバロード。 [詳解] | |
void | setGameCost (std::size_t gameCostIndex, std::size_t count=1) |
ゲームコストパラメータを設定する。 [詳解] | |
void | setAccountingBegin (std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode) |
ALL.Net課金プレイ開始パラメータを設定する。 [詳解] | |
void | setAccountingEnd (std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode, std::uint32_t itemCount) |
ALL.Net課金プレイ終了パラメータを設定する。 [詳解] | |
基底クラス amdaemon::PlayParamHolder に属する継承公開メンバ関数 | |
void | reset () |
すべてのパラメータを無効状態にする。 [詳解] | |
その他の継承メンバ | |
基底クラス amdaemon::PlayParamHolder に属する継承限定公開メンバ関数 | |
PlayParamHolder () | |
コンストラクタ。 [詳解] | |
PlayParamHolder (const PlayParamHolder &src) | |
コピーコンストラクタ。 [詳解] | |
PlayParamHolder (PlayParamHolder &&src) | |
ムーブコンストラクタ。 [詳解] | |
virtual | ‾PlayParamHolder () |
デストラクタ。 [詳解] | |
PlayParamHolder & | operator= (const PlayParamHolder &r) |
コピー代入演算子のオーバロード。 [詳解] | |
PlayParamHolder & | operator= (PlayParamHolder &&r) |
ムーブ代入演算子のオーバロード。 [詳解] | |
void | setGameCost (std::size_t gameCostIndex, std::size_t count=1) |
ゲームコストパラメータを設定する。 [詳解] | |
void | setAccountingBegin (std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode) |
ALL.Net課金プレイ開始パラメータを設定する。 [詳解] | |
void | setAccountingEnd (std::uint32_t kindCode, std::uint32_t statusCode, std::uint32_t itemCount) |
ALL.Net課金プレイ終了パラメータを設定する。 [詳解] | |
void | setAimeId (AimeId aimeId) |
Aimeプレイログ送信用のUID値パラメータを設定する。 [詳解] | |
コンティニューに用いるパラメータを保持するクラス。
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inline |
コンストラクタ。
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inline |
コピーコンストラクタ。
[in] | src | コピー元。 |
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inline |
ムーブコンストラクタ。
[in] | src | ムーブ元。 |
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inline |
コピー代入演算子のオーバロード。
[in] | r | 右辺値。 |
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inline |
ムーブ代入演算子のオーバロード。
[in] | r | 右辺値。 |
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inline |
ゲームコストパラメータを設定する。
[in] | gameCostIndex | ゲームコスト設定インデックス。 |
[in] | count | ゲームコスト減算回数。既定値は 1 。 |
Exception |
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このパラメータを設定するとコンティニュー用のゲームコスト(クレジット)支払いが 行われるようになる。
引数 count については、 CreditUnit クラスのメンバ関数 CreditUnit::payGameCost の説明を参照すること。 通常は省略して構わない。
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inline |
ALL.Net課金プレイ開始パラメータを設定する。
[in] | kindCode | 種別コード。 0 以上 654 以下。 |
[in] | statusCode | 状態コード。 0 以上 99 以下。 |
Exception |
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このパラメータを設定するとALL.Net課金プレイ開始処理が行われるようになる。
Sequence クラスのメンバ関数 Sequence::getPlayAccountingTiming の戻り値によって 下記のような違いがある。
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inline |
ALL.Net課金プレイ終了パラメータを設定する。
[in] | kindCode | 種別コード。 0 以上 654 以下。 |
[in] | statusCode | 状態コード。 0 以上 99 以下。 |
[in] | itemCount | 商品数。 0 以上 255 以下。 0 ならば課金しない。 |
Exception |
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このパラメータを設定するとALL.Net課金プレイ終了処理が行われるようになる。
Sequence クラスのメンバ関数 Sequence::getPlayAccountingTiming の戻り値によって 下記のような違いがある。