プレイ終了に用いるパラメータを保持するクラス。
[詳解]
#include <PlayEndParam.h>
プレイ終了に用いるパラメータを保持するクラス。
- 参照
- Sequence::endPlay
amdaemon::PlayEndParam::PlayEndParam |
( |
| ) |
|
|
inline |
amdaemon::PlayEndParam::PlayEndParam |
( |
const PlayEndParam & |
src | ) |
|
|
inline |
コピー代入演算子のオーバロード。
- 引数
-
- 戻り値
- 自身の参照。
ムーブ代入演算子のオーバロード。
- 引数
-
- 戻り値
- 自身の参照。
void amdaemon::PlayEndParam::setAccountingBegin |
( |
std::uint32_t |
kindCode, |
|
|
std::uint32_t |
statusCode |
|
) |
| |
|
inline |
ALL.Net課金プレイ開始パラメータを設定する。
- 引数
-
[in] | kindCode | 種別コード。 0 以上 654 以下。 |
[in] | statusCode | 状態コード。 0 以上 99 以下。 |
- 参照
- AccountingUnit::beginPlay
- 例外
-
Exception |
- 引数 kindCode に 654 より大きい値を指定した場合。
- 引数 statusCode に 99 より大きい値を指定した場合。
|
このパラメータを設定するとALL.Net課金プレイ開始処理が行われるようになる。
Sequence クラスのメンバ関数 Sequence::getPlayAccountingTiming の戻り値によって 下記のような違いがある。
void amdaemon::PlayEndParam::setAccountingEnd |
( |
std::uint32_t |
kindCode, |
|
|
std::uint32_t |
statusCode, |
|
|
std::uint32_t |
itemCount |
|
) |
| |
|
inline |
ALL.Net課金プレイ終了パラメータを設定する。
- 引数
-
[in] | kindCode | 種別コード。 0 以上 654 以下。 |
[in] | statusCode | 状態コード。 0 以上 99 以下。 |
[in] | itemCount | 商品数。 0 以上 255 以下。 0 ならば課金しない。 |
- 参照
- AccountingUnit::endPlay
- 例外
-
Exception |
- 引数 kindCode に 654 より大きい値を指定した場合。
- 引数 statusCode に 99 より大きい値を指定した場合。
- 引数 itemCount に 255 より大きい値を指定した場合。
|
このパラメータを設定するとALL.Net課金プレイ終了処理が行われるようになる。
Sequence クラスのメンバ関数 Sequence::getPlayAccountingTiming の戻り値によって 下記のような違いがある。
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