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amdaemon::CreditConfig 構造体

ビデオゲーム用のクレジット設定構造体。 [詳解]

#include <CreditConfig.h>

静的公開メンバ関数

static CreditConfig makeDefault ()
 既定値で初期化されたインスタンスを作成する。 [詳解]
 

公開変数類

bool coinChuteCommon
 COIN CHUTE TYPE 設定値。 [詳解]
 
bool serviceCommon
 SERVICE TYPE 設定値。 [詳解]
 
bool freePlay
 FREE PLAY 設定が有効か否か。 [詳解]
 
std::uint32_t coinMultipliers [MaxCoinChuteCount]
 COIN CHUTE MULTIPLIER 設定値。 [詳解]
 
std::uint32_t bonusAdder
 BONUS ADDER 設定値。 [詳解]
 
std::uint32_t coinToCredit
 COIN TO CREDIT 設定値。 [詳解]
 
std::uint32_t gameCosts [MaxGameCostCount]
 GAME COST SETTING 設定値。 [詳解]
 
std::uint32_t coinAmount
 COIN AMOUNT 設定値。 [詳解]
 

静的公開変数類

static const std::size_t MaxCoinChuteCount
 ノード別(I/Oボード別)のコインシュートの最大数。 [詳解]
 
static const std::size_t MaxGameCostCount
 消費クレジット設定の最大数。 [詳解]
 

詳解

ビデオゲーム用のクレジット設定構造体。

覚え書き
memcpy 可能。

各設定値の詳細はビデオゲーム作成基準を参照すること。

関数詳解

static CreditConfig amdaemon::CreditConfig::makeDefault ( )
inlinestatic

既定値で初期化されたインスタンスを作成する。

戻り値
既定値で初期化されたインスタンス。

メンバ詳解

const std::size_t amdaemon::CreditConfig::MaxCoinChuteCount
static

ノード別(I/Oボード別)のコインシュートの最大数。

const std::size_t amdaemon::CreditConfig::MaxGameCostCount
static

消費クレジット設定の最大数。

bool amdaemon::CreditConfig::coinChuteCommon

COIN CHUTE TYPE 設定値。

COMMON とするならば true 。 INDIVIDUAL とするならば false 。

bool amdaemon::CreditConfig::serviceCommon

SERVICE TYPE 設定値。

COMMON とするならば true 。 INDIVIDUAL とするならば false 。

bool amdaemon::CreditConfig::freePlay

FREE PLAY 設定が有効か否か。

FREE PLAY 設定を有効にするならば true 。無効にするならば false 。

std::uint32_t amdaemon::CreditConfig::coinMultipliers[MaxCoinChuteCount]

COIN CHUTE MULTIPLIER 設定値。

各コインシュートに投入されたコインを何COIN分として扱うか設定する。 例えばUFOキャッチャーならば { 1, 5 } を設定する。

coinChuteCommon が false の場合は 0 番目の値のみが使われる。

std::uint32_t amdaemon::CreditConfig::bonusAdder

BONUS ADDER 設定値。

何COIN分加算されたらサービスの1COINを追加付与するか設定する。 サービス無しならば 0 を設定する。

std::uint32_t amdaemon::CreditConfig::coinToCredit

COIN TO CREDIT 設定値。

COIN数いくつで1クレジットになるかを表す。

std::uint32_t amdaemon::CreditConfig::gameCosts[MaxGameCostCount]

GAME COST SETTING 設定値。

ゲームの開始等のために支払うクレジット数を設定する。 各要素値の意味はゲームにより異なる。

一般的なビデオゲームでは 0 番目にゲームスタートの必要クレジット数を設定する。 また、必要であれば 1 番目にコンティニューの必要クレジット数を設定する。

std::uint32_t amdaemon::CreditConfig::coinAmount

COIN AMOUNT 設定値。

電子マネーでコインを購入する際の単価(円単位)を表す。


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