AM Daemon ライブラリリファレンス
|
ビデオゲームのクレジット処理を提供するMonostateクラス Credit とその関連定義。 [詳解]
クラス | |
class | amdaemon::Credit |
ビデオゲームのクレジット処理を提供するMonostateクラス。 [詳解] | |
class | amdaemon::CreditSpecialDevice |
ビデオゲームのクレジット処理に統合された特殊デバイスを操作するクラス。 [詳解] | |
class | amdaemon::CreditUnit |
ビデオゲームのプレイヤー別クレジット情報を保持するクラス。 [詳解] | |
struct | amdaemon::CreditBookkeeping |
ビデオゲーム用のクレジットブックキーピング構造体。 [詳解] | |
struct | amdaemon::CreditConfig |
ビデオゲーム用のクレジット設定構造体。 [詳解] | |
列挙型 | |
enum | amdaemon::CreditSound { amdaemon::CreditSound::None, amdaemon::CreditSound::Coin, amdaemon::CreditSound::Credit } |
ビデオゲーム用のクレジット投入音列挙。 [詳解] | |
関数 | |
const wchar_t * | amdaemon::toString (CreditSound sound) |
CreditSound 列挙値の文字列表現値を取得する。 [詳解] | |
ビデオゲームのクレジット処理を提供するMonostateクラス Credit とその関連定義。
|
strong |
const wchar_t* amdaemon::toString | ( | CreditSound | sound | ) |
CreditSound 列挙値の文字列表現値を取得する。
[in] | sound | CreditSound 列挙値。 |